リストラン・テ・マツバラ ランチ

 先週の金曜日、のりたまちゃん・Kiyomiちゃんトリオでランチに・・・
 
                 
 冷製スープに・・・
 
 一口サイズの前菜9種盛り・・・
 いろいろ食べれて美味しかった〜♪
                 
 パンに〜・・・もう1つお替わりできました
 
 メインは選べるのですが・・・
 私は豚肉のスキャリオンオイルステーキにしました・・・
                 
 そして、最後はミニデザート4種盛りとドリンクでした・・・
 ちなみにデザートは8種類の中から最初に選べます(*´∀`*)
 この日も美味しく食べてきました(-^〇^-)
 食べ終わった後の話も長かった(笑)