雨の土曜日

 今日はワクチンの注射とフィラリアの薬をもらいに動物病院へ
 
 前回4月に行った時2.5kgだったのに2.6kgに増えてました
 わずか100gですが、この小ささの100gって・・・
 ヤバイ???


 *******************************
 部活のなかった息子は今日はお友達とお昼食べたりウロウロ遊びに・・・
 自転車で移動するのが主なので、普段雨の日は遊ばないのですが
 今日はバス乗ってまで遊びに行ってました(^^;)
 私は2階のお片付けを・・・
 今回は引き出しやクローゼットの中ではなく、部屋にとりあえず置いてる
 物達を片付けたので、見た目スッキリ〜♪♪
 かなり達成感ありの1日でした(≧∇≦)