CLIP CAFE ランチ

 昨日、講座の後ランチに・・・
 ワンプレートランチを頼んだのですが・・・
 
 大食い2人には少ない・・・と思える量でした・・・(><)
 ホントにちょこちょこでした(;>_<;)
 ここのお店はパスタランチやペアランチなど大好きなのですが・・・
 今度からはこのメニューはやめておこう・・・(笑)
                 
 マンゴージュースと紅茶のゼリー・・・
 昨日は前から気になってた雑貨屋さんにも行ったり、雨の中
 ウロウロしていました
 普段、雨の日に歩く事はほとんどないのですが・・・
 のりたまちゃんが履いてたレインシューズがいいなぁ〜と思った私でした