チーズ豆腐

 クリームチーズ・プロセスチーズ・砂糖・生クリーム・牛乳を火にかけて
 溶かし、ゼラチンを入れて裏ごししたら、型に流して冷ます・・・
 超簡単デザート・・・
 
 めっちゃ濃厚〜(@^▽^@)
 カナダ土産のメープルシロップをかけていただきました


 *******************************
 今日は息子はお腹をくだして学校お休み・・・(><)
 お腹だけで、後は元気もりもりだけど、家以外の場所でお腹が痛くなるのは
 とってもツライ事だと私自身が思ってるので、休ますのには寛大かも・・
 仕事から帰ったらのんきに、ドラマ観てたよ〜(笑)
 薬も3回飲ませて、明日からは復活かな(#^.^#)
 暑い時のお腹痛って、喉乾くけど飲んだらお腹痛くなりそうだし・・・
 ・・と水分調節難しいよね〜(→o←)ゞ