おつかれさま

 今日はpapaさんと息子の試合を見に・・・(*´∀`*)
 着いたらちょうど試合前の練習をしている所でした・・・
 先輩達が練習している間、1年生達は先輩達の竹刀を検量してもらう為
 長蛇の列に並んでいました・・・
 どこの学校も1年生が竹刀を何本かずつ持ってウロウロしてる姿が
 初々しくって可愛い〜♪
 1年前・・・息子もこんな感じだったのかなぁ〜?
 
 今回、先生のくじ運の悪さから(笑)去年県大会に出場した強豪校と当たり
 1回戦負け・・・(><)
 でも、みんな頑張っていい試合してました・・・
 明日は個人戦・・・
 これで本当に最後です・・・
 先輩達といい思い出作ってきてほしいです・・・(´▽`)