練習試合へ

 初段審査合格の証書が届きました(*´∀`*)
 


 今日・・息子は、またまた練習試合に・・・姫路まで・・・
 基本練習も、もちろん大事ですが、何事も経験・・・
 いろんな人と対戦していく事で、上達していけそう・・・(´▽`)
 この間から遠い所まで先生が送迎してくれてホント感謝です!!
 ・・・でも先生の車は5人乗りなので、連れて行ってもらえるのは4人まで・・
 幸い、前回も今回も連れて行ってもらえました(笑)

 
 今日行った剣道部は強いらしく、練習量が半端なく、きつかったらしいです
 1人は頭が痛い・・と前半からダウンし見学・・・
 1人も足の裏の皮ズル剥けなったり・・・
 1.5ℓ持たせたアクエリアスも全然足りなかったらしく、終わった後
 向こうの学校が出してくれたジュースとアイスが、
 めちゃめちゃ嬉しかったらしいです

 
 ・・・ヘトヘトで帰ってきた息子・・・
 ただいまお昼寝中(-_-)゜zzz…
 この時期は体力勝負なので、睡眠大事〜!!
 私も少し寝ました〜(笑)