せっかく買ったのに〜

 今日は先生達の用事?でほぼ全部の部活がお休みでした
 ・・・って事で海へ行く計画を立ててた息子達・・・
 去年は泳ぎに行ってないので家にある160の海パンはさすがに小さく
 一昨日買いに行って来ました〜♪
 
 なのになのに・・・
 昨日の部活で先生から「明日3時から練習するから」の一言で
 海の話は流れました  チーン!! (笑)
 毎月もらう予定表を見ながら、あまりない休みの日を狙って皆さん
 予定を入れてると思うので、休みだった日に急に練習を入れる・・・
 ってのはどうなんでしょう〜??と時々思う私です・・・(^^;)
 せっかく買ったので1回くらいは着れるといいなぁ〜