イベント

 昨日は久々にクチュリエール展へ・・・ホントイベントって久々・・・
 台風がきてたのでどうしようかなぁ〜と思ったけど雨に濡れつつ
 電車で行ってきました(*´∀`*)
 外は雨ですごいけど、お客さんいっぱい・・・
 ぐるぐる見て回って・・・
 
 古い工具箱を買ってきました 渋い〜(≧∇≦)
                 
 観葉植物が中に入って飾られてたので真似してみました
 他の色の工具箱もある中、この色合いが気に入ってたのですが
 他の物より値段が高かったので、どうしようかなぁ〜と思ってたら
 同じ値段でいいよ・・と言ってもらえたので即買い・・(≧∇≦)
 ツイテル〜♪ 嬉しかった〜(≧∇≦)
 
 アンティーク風の箱とレース・・
 写真では分かりにくいけどホント古い感じのパッケージで・・
 中にはポップコーンが入ってるので、食べた後、箱だけ飾ろう〜♪
 可愛い物いっぱい見てきて楽しかった(*´∀`*)