頑張った(≧∇≦)

 今日は3年生が引退してから初めての公式戦・・・新人戦がありました
 個人戦・・・息子は準優勝の賞状をもらえました(≧∇≦)
 決勝戦まで5回対戦したのですが、4試合目延長戦で長時間対戦した後
 休む暇なく、すぐ決勝戦だったらしく・・・Σ(゚д゚lll)
 (相手の子は1試合分休めてたらしい・・・)
 決勝戦もまた延長戦になり・・・最後はちょっと・・疲れてきたみたいで
 ・・・(^^;)


 ついこの前、同じ相手と練習試合で対戦した時は勝ったらしいので
 もしかしたら勝てた相手だったかも・・・だけど・・・
 準優勝でも十分!!
 よくがんばったぁ〜(≧∇≦)
 ホントめちゃめちゃ嬉しくて・・・今回も・・・本人より私の方が
 テンション上がりまくってます(笑)(´∀`∩)↑age↑


 今回・・前キャプテンから譲り受けた竹刀を使ったらしく・・
 前もラッキーアイテム・・・と書いたけど・・・
 ホント・・なかなか縁起のいい竹刀です(@^▽^@)
 団体戦も男子も女子も賞状もらえ・・・息子達の代になってから
 出だし好調です


 今回・・中間テストの次の日が新人戦だった為・テスト前日も・・・
 テスト期間中も練習があったんだけど・・結果でたので良しとしよう・・・
 テストの方は・・・??
 来週返ってくる点数が恐怖です(^^;)