BLUE DELI STORE ランチ

 3連休最後の今日・・・息子はお友達と「お昼も向こうで食べるから・・」
 ・・・とカラオケへ・・・
 最近カラオケお気に入りの息子です(@^▽^@)
 マイケルの「スリラー」歌ったら1位だったとか・・・
 そう!!息子しか歌ってなかったからですよ〜(笑)
 息子が出掛けた後・・papaさんとランチ・・・(*´∀`*)
 
 行ってみたかった可愛いお店に付き合ってもらいました・・
 ここは丼のお店で美味しそうな丼メニューが沢山あります♪
 丼・スープ・サラダ・ドリンクで880円
               
 私は温玉のっけロコモコ風デミグラバーグ丼・・・
 豆乳のスープとオクラと山芋のネバネバサラダ・・
 
 papaさんは今日の日替わり・・ピリ辛スタミナ丼だったかなぁ?
 時間ずらして行ったのですいててゆっくりできました
 温玉のっけ豚キムチ丼とかジューシーからあげマヨマヨ丼とかいろいろ
 美味しそうなのでまた食べた〜い
               
 お持ち帰りで勝ったバニラビーンズと生クリームたっぷりとろ〜りプリン
 美味しかった〜(≧∇≦)