お友達と一緒

 この間までお昼は半袖で大丈夫だったのに一気に秋モード・・・
 今年はLサイズになってる息子のお洋服を一緒に見に行きたいのに
 昨日は練習試合で夕方まで部活・・帰って爆睡(-_-)゜zzz…
 今日は朝少し勉強・・・昼から遊びに・・・
 買いに行けないやん・・・(><)
 6時半過ぎにお友達と帰ってきて・・・一緒に夕ご飯食べる事に・・・
 
 昨日の残りのおでん・・豚キムチ焼きそば・・
 ブロッコリーとプチトマトのサラダ・・・
 残り物でごめんね〜(笑)
 ご飯食べた後9時まで遊んでたよ〜
 中学になってから仲良しになったんだけど・・・ホントしょっちゅう一緒
 お昼は向こう宅で遊んでて、わざわざケーキ買いに行ってくれたとか・・・
 向こうのお家の人には普段から何かと良くしてもらってる息子ですが
 自分の子供が他人から良くしてもらえるのって・・何歳になっても
 親としたら嬉しいものです(#^.^#)