cafe COCOCHI ランチ

 昨日に続き今日もランチ〜♪
 今日はのりたまちゃんと行ってきました(*´∀`*)
 久々「COCOCHI」さん・・・
 
 さつま芋のポタージュとサラダ・・・
               
 今週のCOCOHIランチはサーモンのソテー柑橘ソース・・・
 
 しっかりデザートまで追加・・・(≧∇≦)
 はちみつのパンナコッタとさつま芋アイス・・・
 お腹満腹に食べた後はストレッチヨガの1日講座に行ってきました
 もうちょっと動いても余裕だったんだけど(笑)日頃とっても運動不足の
 私なのでしっかり伸ばせて良かったです(@^▽^@)
 やっぱ身体動かすと気持ちいいね〜♪