R Riverside Grill&BEER GARDEN ランチ

 昨日Ya♪ちゃんとお昼は中之島公園バラ園内にあるこちらで・・・
 
                
 川辺の席に座りま〜ったりしながら時々通る船のお客さんに手を
 振りながら・・・(笑)
 
 テリヤキロコモコプレートをいただきました(≧∇≦)
 Yaちゃんとは何年も会ってない時もあったけど、今年は3度目・・・
 平日の昼間・・こんなとこでのんびり会えるなんてお互いの子供達が
 大きくなった証拠やね〜(*´∀`*)
 しかし自分が子供の時からの友達ってどんだけワガママ言っても
 突拍子な事言っても「私」という存在を認めててくれてる・・・
 という感じで安心感があります
 もう大人になったのでそんなにワガママ言わないけどね(笑)
                
 スープとフリードリンク・・・
 フリードリンクの中には白ワインも置いてありました
 昨日は風が少し強い時もあったけどお天気に恵まれ充実した1日でした
 楽しかった♪