懸賞商品

 キューピーキャンペーンで当たった商品
 
 てりやきピザソースとイチゴみるくホイップ・・・
 早速明日パンに塗って食べよう・・と食パン買ってきました(´▽`)


 *******************************
 今日は1年に1度の健康診断・・・
 いつも行く病院から浮気して(笑)近くの病院に行ってみました
 息子の自転車を借りて病院まで乗って行ったのですが、久々の自転車
 なんだかとっても快適で・・・ママチャリ買おうかなぁ〜・・・
 なんて思ってしまいました(すぐ寒くなるかな??)
 平日昼間は息子の自転車を借りれるのですが・・そのままだと足が届かない
 のでいちいち下げなくちゃいけないとこが、めんどくさい(^^;)
 おまけにママチャリじゃないから乗りにくいし〜
 健康診断の方は血液検査以外は特にど〜って事なくでした
 また2週間後結果聞きに行きます(*´∀`*)
 採血・・って看護師によったら痛かったり内出血して青〜くなったり
 するけど今日の人は上手だったわ〜♪
 先生も優しかったし♪
 1時間半くらいかかったけど・・・雑誌沢山読んできたので良しっ(^ー^;)
 な午前中でした・・