節電トライアルキャンペーン結果

 夏の3か月間の電気使用料を去年の使用料と比べて、削減できたら
 QUOカードがもらえる・・・という関西電力の節電トライアルキャンペーンに
 参加していました(*´∀`*)
 1.2か月目は去年に比べてマイナスだったんだけど、最後の3か月目で
 +11%も増加(><)
 原因は仕事の時留守番のティノの為にクーラーをつけてたから・・・
 平日、午前中からクーラーをつける事はなかったので、過去最高金額
 だったぁ(T_T)
 ・・・でトータルではどうかなぁ〜??と思ってたら
 
 届きましたQUOカード(≧∇≦)
 結局・・5%以上10%未満の削減率で500円分(≧∇≦)
 確か・・5%未満はもらえず最高は1500円分だったはず・・・
 節電も出来てQUOカードももらえてお得!お得!
 特に意識してやってなかったんだけどね(^^;)
 冬はファンヒーターやヌックなどガス派なので、これからはガス代が
 怖い〜゚(゚´Д`゚)゚