初ホットヨガ

 今日はYo〜ちゃんとホットヨガに行ってきました・・・
 普段からあまり汗かかなくて・・・(><)代謝悪い私・・・
 なので・・・思ったより汗かかなかった・・・
 でも、リラックス〜の世界は味わえました・・・
 早い人は始まる30分前くらいから室内に入って身体温めてるらしいので
 次回は早めに入りたいと思います(*´∀`*)
 昔行った岩盤浴の方が汗かいた感じだった・・・
 リラックス〜もいいけど・・もうちょっと身体動かしたいかなぁ〜


 最近太ってきたから・・・とYo〜ちゃんに誘われたけど・・・
 終わった後ランチして・・・ウロウロしてお茶して・・・
 「体重増えたかも・・・」と言ってたYo〜ちゃん・・・
 多分増えたと思うよ・・・(´▽`*)アハハ