美白になるかな

 この間、韓国コスメのお店で買った物〜
 
 パックとトマトックス・・・
 トマトの形に入ったのはマッサージパックです(*´∀`*)
 入れ物が可愛かったのとイッコーさんお薦め〜♪と書いてたので
 買ってみました・・・美白効果大だそうです〜
 でもね・・・持続効果がないので使い続けなければいけないそうです(><)


 1回した時はpapaさんが「白なった〜」と言ってくれたけど
 2回目の時は「う〜ん微妙〜」と言ってたので実際のとこどうでしょう??
 ピリピリする・・・と言ってたけど私は大丈夫でした
 さすが丈夫な肌(笑)


 店頭に置いてたパックだけ買おう〜と中に入ったらいろいろ面白そうなのが
 あったので店員さんにいろいろ聞いたりつけまくったり・・・
 ちなみにY0〜ちゃんは、はるな愛ちゃんお薦めのハニースリーピングパック
 を買ってました・・・
 韓国コスメって昔BBクリームがど〜んと流行った時に母に韓国土産で
 もらったのを使ったくらいであまり手にとる事なかったんだけど
 お値段がお手頃なのでいろいろ試してみても面白いかも〜(≧∇≦)/