新しい小手

息子の新しい小手を買いました・・・3つめ・・・
まさか3つも買う事になるとは思わなかった〜(><)
1つめは1年で小さくなり・・・2つめは3ヶ月で破れたΣ(゚д゚lll)
安い物ではないので破れたとこを修繕用の皮を買ってきて補修・・・
それも限界がきて今回購入したのですが2つめは半年の寿命でした
3つめは引退まで7か月もってほしいのですが・・・(^^;)

昨日・・部活の予定表をもらってきたのを見たら今月は土日の休みが
1日もありませんでした・・・(涙)
県大会に向けて・・・その後の試合に向けて・・・
来週も他校に練習試合・・そして沢山の中学校が集まっての練成会・・・
先生も気合が入ってるのでしょうが・・・インフルエンザが流行ってくる
この時期はなるべく大勢の人混みの中は避けさせたい・・
と思ってる私です・・・(^^;)
去年はこの時期インフルエンザ大流行で学級閉鎖にもなったし・・・
せっかく手に入れた県大会への切符を体調不良で行けなくなった・・・
だけは避けさせたい・・・
手洗い・うがい・・後、息子の場合睡眠・・・あとは・・気合・・