届くようになった

今日はキッチンの片付けをしました
全部出して拭いたり、賞味期限チェックしたり、収納を変えてみたり・・
キッチンの上の扉棚・・・1段目しか手が届かず2段目の物を取る時は
ジャンプしたりして取ってたんです(^^;)
(頻繁に使う物は置いてなかったのですが)
で、失敗すると取りたい物が奥に奥に行ってしまって・・・(><)
・・・で、渋々椅子を取りに行ったりしてたのですが・・・

今日取っ手がついてるカゴで揃えてみました〜
1段目は既にこのカゴ使ってたんですが・・・やっと揃えました・・・
             
これで・・・背伸びしたらギリで取っ手に手が届く・・・
しかも奥行があるので、これ以上奥にいってしまう事はありません・・・
ちいさな満足(≧∇≦)