会える時に

2月は私の両親が2人共お誕生日なので、昨日ちょこっと実家に
帰ってきました
前回11月に会ったきり・・・

淡路屋さんの幕の内弁当食べたり・・・
                
ケーキを食べたり・・・(*´∀`*)
実家まで片道2時間半かかるので、日帰り往復5時間の道のりは
結構大変です(><)
でも、以前本屋さんで見かけた本に仮に月1回親と会ったとして・・・
1年で12日・・10年で120日・・20年で240日・・・
親と一緒に過ごせる日は後1年もないのですよ・・・
みたいな事が書かれてあり、少し無理してでも会える時には
会っておこうと最近は思うようになりました・・・
自己満足ですが、一緒にご飯食べたりお喋りしたりして、少しは
親孝行できたかなぁ〜とスッキリした気持ちで帰ってきました・・・