楽しい買物

先週マリンピアに行った時のお目当てのお店は「COACH」でした・・・
着いた早々お店に行ったのですが、「あれ可愛い〜(≧∇≦)」
「これ可愛い〜(≧∇≦)」と3人でキャーキャーしてしまい・・・
COACHのお店だけで1時間以上もいてしまいました・・・(^^;)
だからランチに行く時間出遅れたのよね〜(^^;)

今回お財布とパスケースを買いました(≧∇≦)
大好きなピンク・・・お財布は1番最初に目についた物です・・・
リボンがプラプラしてるのがポイントです(≧∇≦)♪♪
今までは2つ折りのお財布を使っていましたが、お札は折らないで入れた方が
いいと聞いたので、今回長財布にしてみました・・・
3年程前にものりたまちゃんとCOACHのお財布を購入したのですが、
今回もまた2人とも購入したので、またまた次回も一緒かなぁ〜(笑)
お財布の寿命は3年・・・と言うけれど・・・
今までのもとっても綺麗なんだけど・・・(><)
でも金運なくなっても嫌だし・・・
新しいお財布で金運上げましょ〜(´∀`∩)↑age↑