White Day 3

息子からホワイトデーのプレゼントでipod touchのカバーを
もらいました(*´∀`*)

ピンクのドット柄です(≧∇≦)
今年、息子は新しい5世代をお年玉で購入したので、去年まで使っていた
4世代は最近私が使っています(#^.^#)
ずっとONEPIECEのカバーをそのまま付けていたのですが
「何か可愛いの買ったるわぁ〜」って事で買ってくれました・・・
一気に女子モード・・・♪♪♪
ipod touchなんか使いこなすかなぁ〜??と思ってましたが
意外と楽しいかも・・・(≧∇≦)
息子が何個か入れてくれたアプリの中で「なめこ栽培S」と「パズドラ
はマメにやってます(^^;)
いろんなアプリ探そう〜っと♪♪
お薦めあったら教えてくださいね〜