plants&cafe tea time

木曜日・・・ねこちゃんとランチに行った後、open2日目のすこっぷさんの
お店に行ってきました(≧∇≦)
混んでそうなので後日行くつもりで場所をしっかりチェックしてなかった
のですが、急きょ行ってみようか・・・という事になり
なんとなく車走らせてたら見つけました〜(≧∇≦)

運よく駐車場も1台空いてて(*´∀`*)
             
「e・style」さんの美味し〜いパンケーキsetにもありつけました
限定10食の季節のフルーツ・カスタードパンケーキ・・・
自家製シロップ「のむべっこう飴」をた〜っぷりかけて・・・
もうねぇ〜・・・め〜っちゃ幸せ〜(≧∇≦)に美味しかったよ♪
この日は私の行きたかったお店に2軒とも連れて行ってもらえて
すっごく嬉しかったです・・・
ねこちゃんありがと〜(´▽`)