五右衛門 ランチ

今日はyさんとランチ・・・

筍と春野菜のよくばりスパゲティー醤油麹風味です・・・
めちゃ美味しかった〜(≧∇≦)
               
デザートは季節のお薦め・・・苺のタルト・・・(≧∇≦)
美味しい物食べながらいろいろお喋りしました・・・


*******************************
今日は家庭訪問でした・・・
担任の先生めちゃいい感じの先生だった〜(´▽`)
3年生は進路の事など先生と話す機会もぐっと増えるので、
子供と先生の相性はもちろんの事・・・私との相性も必要・・(笑)
でも、話しやすそうな先生だったので良かった〜♪♪♪
1年間いろいろお世話になります〜