ロハスミーツ

今日は明石公園であった「ロハスミーツ」に出かけてきました(´▽`)
芝生広場の中でいろんな雑貨屋さんやお花屋さんが出展されてました

室内の雰囲気と違いの〜んびりした雰囲気でいい感じ・・・
お天気も良かったしね・・・
お菓子を買ったり、金具を買ったり、後・・皮のしおりも買いました
               
食い気の方では大阪・北浜から出店されてたインド・キッチンのお店で
タンドリーチキン ピタサンドを食べました〜♪

チキンがめちゃうま〜(≧∇≦) 美味しかった〜
でも・・・なんか予感はしてたのですが、チキン・・服に落とした(><)
今日の私の格好はリネンのベージュワンピ・・・(><)
帰ってソッコー洗濯しました(^^;)
今日はわんこちゃんも一緒に行きました
いっぱい歩いて、他のわんこちゃんとも挨拶できて嬉しそうだった〜