お出かけ

この間の祝日は、部活が休みだったので息子はお友達と大阪まで・・・
目的は26日にオープンしたばかりのグランフロント大阪・・・
・・・の中に入ってるApp Bank store・・・(^^;)
ただ今パズドラにハマってる息子はグッズを求めて行ってきました
開店からそんなにたってない時間に行ったので、すんなり入れたけど
お店を出る頃には並んでたみたい・・・

イヤホンジャックやご当地パズドラのキーホルダー・ボタンシール・・・
限定パズドラ饅頭は私達にお土産〜(≧∇≦)
あと・・・iTunesカードも買ってました
iTunesカードは20%OFFだったんだって(´▽`)
大阪駅周辺を6時間ほどウロウロして帰ってきた息子・・・
去年からUSJ天保山→大阪・・・もうバッチシやな(笑)