安い〜(≧∇≦)

Cちゃんに「安くなってるから行ってみ〜」と教えてもらってて
仕事休みの今日買物に行ったら、ホントどれもこれも安くて
大量に買ってきてしまいました(^^;)

洗剤・柔軟剤・入浴剤・芳香剤・トイレ消臭など50円!
パラソルハンガー・8連ハンガー・お弁当箱が100円!
あと、ポン酢などの調味料や布団敷パット2つ、部屋着などなど
買って、44点で3800円程でした
もともとついてた値段を計算してみると21728円だったので
お得感たっぷり〜
普段・・買い置きはほとんどしない我が家なのですが
今回安さについつい買ってしまいました(^^;)
消耗品なのでいいよね(*´∀`*)・・と自分で納得しときます