お買い物

先日・・ラフィアの帽子に一目惚れして買っちゃった〜♪
それに合わせて、紫リネンの巻きワンピとフレンチリネンのストール
足首までのレギンスも購入〜♪(*´∀`*)

これに長袖のカットソーを中に着たり、暑い時はワンピ1枚の上に
カーディガンを羽織ったり・・・
足元はバレーシューズで決まり〜♪
来週はこれでお出かけです〜(≧∇≦)


*******************************
今日はのりたまちゃんと、またまた講座に参加・・・
今回は気功でした・・
全然しんどくないけど、ほどよ〜く身体も伸ばせて良かったよ
ゆったりした音楽かけながら仰向けになってる時は寝てしまいそうでした
日頃からTVを観ながらとかお風呂上がりなんかに
ゆったりと身体をほぐしたりしたらいいんだろうけどね〜
もう少し自分の身体も手間かけてあげないとね
今日も楽しく参加できました・・・
ありがとう(=^0^=)