明日から楽しい・・・

明日から息子は修学旅行〜
・・・が、天気予報は雨続き・・・(><)
息子の学年は入学式から始まってホントに何かと雨が多いんですよね〜

先生が用意してくれたこちらの本は班長が持ち歩く為、息子が
持って帰ってきたのですが、私もパラパラと読ませてもらいました(´▽`)
佐世保バーガー食べてみた〜い(≧∇≦)


今回は、せっかくなので最後の楽しい旅行にしよう・・・という担任の
考えで、事前に仲良しのお友達の名前を提出させ、それを考慮して
班や泊まる部屋などのメンバーを決めてくれました
仲良しグループの人数によってはメンバー決めも大変だったと
思いますが・・・


息子は4人のお友達の名前を書いて、行動する班・ホテルに泊まる部屋・
民泊(民家の家に3〜4人ずつお泊りさせてもらいます)の家も
すべて仲良しのお友達と一緒だったので、とっても楽しみにしています
食べれる範囲で・・・のおやつも、みんなで食べる為に、
た〜くさんカバンに詰め込みました(笑)
しっかり楽しんで思い出作ってきて欲しいです(*´∀`*)
お天気・・・せめて曇りになんないかなぁ〜