帰ってきました

木曜日・・・息子が修学旅行から帰ってきました(´▽`)
テンション高〜く帰ってきて、いきなりマシンガントーク炸裂!!
一気に家の中が、やかましくなりました(^^;)


心配していた雨はそんなに降ってなく、市内観光も遊園地も傘いらず
だったみたいです
1日目・・・民家の家に3〜4人ずつファームスティ・・・
それぞれの家によって、連れて行ってくれる所やご飯の献立なども
違うのですが、息子のお世話になった家では、原子力発電所・恋人の聖地・
温泉に入って・夜はホタルを見に連れて行ってくれました(*´∀`*)
ホタルは貴重な体験です(≧∇≦)
そしてご飯は、めちゃめちゃ美味しかったそうです
離れの部屋に4人で寝たのですが、ムカデが出てきて、みんなで
ギャーギャー言いながら殺虫剤をかけて退治したのが、いい思い出です


2日目は市内観光・・・
班ごとに行き先を決めて、お昼ご飯も自由行動・・・
同じ班の女子はおとなしい子達らしく、あまり意見を言わない・・・と
事前に言ってたのですが、修学旅行ではよく喋ってたみたいです


そして3日目はスペースワールド・・・
めっちゃ嫌や〜と言っていた絶叫マシーン「ザ・ターン」にも
無事乗ってきました


今回息子が買ってきたお土産・・・
カステラや明太子は事前に頼んでるのですが、さらにお菓子ばっかり
買ってきたぁ〜
私とpapaさんと息子のお揃いキーホルダーも買ってきてくれました
楽しい3日間だったみたいでホント良かったです(*´∀`*)
早く写真見たいなぁ〜♪