THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN ランチ

グランフロント大阪に行った時のランチ〜♪
午前中にキルフェボンのケーキでお茶したので、ランチは2時過ぎの
遅めに食べに行きました(*´∀`*)
・・・のおかげで15分程の待ち時間でした

サラダとパン・・・パンは食べ放題・・・
             
鳥取鶏もも肉のハーブマリネグリル・・・
写真ではお肉で隠れちゃってるけど、ポテトがゴロゴロっとあって、
と〜ってもボリュームたっぷりでした(≧∇≦)
パンお替わりできなかったもん(^^;)
アールグレイのドリンクを付けて1750円でした
この日はランチもスイーツも行きたかったとこに行けて、美味しく
食べてきました(*´∀`*)
shopは沢山ありすぎて見れてないところもいっぱいあるけど
メインの「ya♪ちゃんと会う」はいっぱい喋れて大満足♪♪
5時半まで一緒にいたよ〜(´▽`)
しかし人多かった〜