喜び&残念

今日は、息子の区の総体でした・・・
きわどい時もあったけど(^^;)みんなで頑張った結果・・
団体戦で賞状をもらえました(≧∇≦)


今回、残念だった事・・・
息子が個人戦には出なかった事・・・(><)
去年・・・区の総体で先輩らは団体・個人両方出てたし、今までの
試合でも息子は両方出る事がほとんどだったので、今回も、もちろん
両方出るものだと思ってました・・・


秋の区大会では個人で準優勝だったので、今度も3位までに入賞して
賞状もらえたらいいよなぁ〜と親子で楽しみにしていたのに・・・


今回、団体戦に出た3年生は全員個人戦には出ていません・・・


総体は3年生がメインの3年間の頑張りの晴れ舞台だと私は思ってます
どういった考えだったかは分かりませんが今回の件は
残念な気持ちで一杯でした(T_T)