動物病院へ

今日はワクチンの注射にフィラリアの採血検査、それからフィラリア
お薬をもらいに行ってきました・・・

5月に狂犬病の注射に行った時より体重増えてて2・8kgだった・・・
食欲ないのか、あまり食べない時があったので、半生のフードに
変えたらめっちゃ食いつきよく・・・
それが原因かしら・・・(^^;)
ちょこっとダイエットだね〜(笑)


*******************************
今日は息子は高砂まで練成会・・・
朝7時集合で6時過ぎ帰宅・・・
大きな会場の時は自販機があるのでお金さえ持たせておけば、
心配いらないんだけど、今日は学校でだったので、
水分足りるか心配だったぁ〜(><)
13試合してヘトヘトで帰ってきましたぁ〜