マンガ〜

yさんの娘ちゃんが読んでるマンガをもらったので、今日はマンガ読書・・
めっちゃ読み応えたっぷりの分厚さです・・・

可愛〜い男の子と女の子の恋話に胸キュン♥ですね〜(笑)
ちなみに私は小学生の頃「なかよし」派でした・・(´∀`)
「りぼん」と「ちゃお」担当のお友達とまわしっこして
読んでたなぁ〜
子供が女の子だとこういう本を一緒に読んだり、可愛いもの♥いっぱい
一緒に見に行ったり共感できたんだけど〜・・・(><)
残念ながら男っ気の物には興味がもてません・・(^^;)
しかし・・・小学生の頃から、こーいう恋愛話読んでると
女の子もおませさんになるわけですね〜
「付き合って〜」も女の子の方が積極的だし男の子タジタジですよね(笑)