1日練習

今日は息子・・朝から1日練成会に行ってました・・
電車で移動だったのですが、ただでさえ重い荷物に+お昼ごはん
+3ℓの飲み物・・・と大荷物(><)
人より水分は多くとる息子なので、これでは足りず、冷水機に何度も
水を入れに行き、帰りに先生がみんなにジュースを買ってくれたり
トータル6ℓくらい水分とってたらしいです(゚o゚;;


いよいよ来週が最後の総体ですが、総体の時に団体で当たる中学の子が1人、
偵察(?)に来ていたらしく(そこの中学は今日は参加していません)
息子らが試合をしているのをず〜っとビデオで撮影していたそうです
学校でみんなで観て、この子はここが弱点だから・・・とか分析される
のでしょうか???
ちょっと恐いです・・・(><)


HAKUJUJIで買った七夕ロールです

あんまり甘くなくて、生地はふわふわで美味しかった〜(≧∇≦)
お腹すかして疲れて帰ってきた息子に、
あっという間に食べられてしまいました・・・(^^;)