BABY FACE PLANET‘S ランチ

今日は、朝1ねこちゃんからランチのお誘いメールをもらい〜(´∀`)
行ってきました〜

ランチの選択が多いのでめっちゃ悩むんだけど・・・今回は日替わりランチに・・
チキンの竜田揚げチリソース・・・だったかな(^^;)
ねこちゃんはオムライス・・・
オムライスも種類が沢山あるので悩んでたけど美味しそうだったぁ〜♪♪
                
サラダとトマトスープ・・・ドリンクも豊富・・・
久しぶりに会ったし、4時間弱くらい喋ってたぁ〜(^^;)
いろいろ話せてめちゃめちゃ楽しい時間でした


その頃息子は・・「お昼何か買うからお金おいといて〜」と言ってたのですが
ちゃっかりそのお金で友達とお昼食べに行ってた・・・
まぁ・・・私もランチ行ってるので、どうぞ・・・って感じですが・・・
その後はカラオケに行ったらしく、お友達が歌った「吉幾三」さんの
俺ら東京さ行ぐだ」の曲にめっちゃハマったらしく帰ってからYouTube
聞いては歌ってる息子です・・・
お友達渋すぎる(笑)(笑)1984年の曲だって〜