讃岐うどん一力 ランチ

今日はお仕事が休みだったので、息子と一緒にお洋服見たりランチに行ったり
ウロウロしてきました
やっぱり一緒に行った方が試着とか出来るので、サイズとか雰囲気とか
見れていいわぁ〜
何着か買ってあげました(´∀`)
そして・・・ランチは私が行こうとしていたカフェは断られてしまったので
うどん屋さんに・・・(^^;)
「ドリンクもデザートも付いてるよぉ〜」と頑張って誘ってみたのですが
「女子ばっかりだし・・・」・・・と却下(泣)

・・・って事で、季節の彩り定食いただきましたぁ〜
うどんは2段になってます
                 
息子はかつとじ定食・・・
なんか・・・6時過ぎたけどお腹ちっとも減らないんだけど・・・