ONEPIECE PCメガネ

以前購入したJ!NSのPCメガネは、パソコンを使う時用に・・・と
パソコンのとこに置いてるのですが、やっぱりテレビ見たりする時や息子が
I pod touchする時用に、もう1つ欲しいなぁ〜と思ってた矢先に
ナイスなタイミングでONEPIECEバージョンが発売・・・(8月10日発売)
数量限定で売り切れ次第終了なので、次の日に早速息子用に購入〜(´∀`)

9人のキャラクターがあるのですが、ルフィモデルを・・・
普通のより1000円お高いんだけど、メガネのふちに海賊旗マークがついてて
海賊旗マークが入ったソフトメガネケース・・・
あと先着順でゴムゴムの実のストラップもついてました〜
こういうメガネって・・・息子が幼稚園とか・・・せめて小学生低学年の時に
発売されて欲しかったなぁ〜
そしたら少しは視力マシだったかも(><)
ただ今A・Cの視力の息子なのですが、後ろだと黒板が見えにくいらしいので
今度メガネも作りに行く予定です(><)