カンポフェリーチェ ランチ

今日はKiyomiちゃん&のりたまちゃんとランチに・・・
トリオで会うのはめっちゃ久しぶり〜♪なのでお喋りしまくってきました

1品選んだらサラダとドリンク・パンは食べ放題(≧∇≦)
ピザ思ったより大きかった〜♪♪
                
ピザとパスタ2種類を頼んで3人で分け分けしました〜(↑分け分け後)
パンも焼けたら席まで持ってきてくれるので美味しそうなのを選んで
い〜っぱい食べました(≧∇≦)
ドリンクはジュースがフリーなのですが、食後に頼んでた珈琲・紅茶を
持ってきてくれます♪

のりたまちゃんが頼んだの〜可愛かったので撮らせてもらいました(๑≧౪≦)
め〜っちゃ食べてゆ〜っくり出来て1200円(パスタ)はお安い!!
西明石、キャッスルホテル内ですよ(´∀`)


帰りにKiyomiちゃん家の前で喋ってたらKiyomiちゃんの息子くんが帰ってきて、
難しいお年頃・・・の話をランチの時してたので
喋りかけたら嫌がるかなぁ〜と思いつつも「お帰り〜」と声かけたら
寄ってきてくれて、感じ良くいろいろ喋ってくれました(*^_^*)
のりたまちゃんの息子くんも会ったらこんな感じだろうし
ウチの息子も喋るし・・・
なんだかんだ言ってもまだまだ男の子は可愛いかも・・・(๑≧౪≦)