お土産

日帰りバスツアーに行ってきたyさんからお土産もらいました(*≧∀≦*)

あったかいお茶と一緒にいただきました
ありがと〜♪♪
鳥取まで行ってきたらしいのですが、なかなか楽しかったらしいです
バスツアーは帰ってくる時間が少し遅いので、私も子供が
高校生くらいになったら、お友達と一緒に行ってみたいなぁ〜♪♪



今日はカードでお金をおろそうと思ったら暗証番号を間違えてしまい・・(><)
2回目・・押し間違ったかな?と同じ番号でダメ
3回目・・これだったかな?と押した番号も違ってて・・・
カード使えなくしてしまった・・・(><)
papaさんの名義なので委任状やら書いてもらってまた使えるように
手続きしに行かなきゃ〜(><)
何やってんだか・・・