懇談会

今日は個人懇談でした・・・
今の担任好きだわぁ〜 今までの担任も良かったんだけど
1番喋りやすい(*≧∀≦*)
そして・・・とうとう私立受験校決定〜!!
先月の懇談会で先生が「ここなら大丈夫でしょ〜」って言ってくれた所に
しました(*^_^*)
この間の模試の結果でも大丈夫そうだったし・・・
早速昨日、息子はお友達とオープンハイスクールに参加・・・
場所も確認できたし、過去問もGet!!
もらってきた資料と一緒に学校名入の筆箱の中にシャーペン・
ペン・消しゴムも入ってました・・・
さすが私立・・・お金持ち〜(笑)
ちなみにpapaさんも中学の時併願で同じ私立受けたらしい(^^;)
年内の息子の書類関係終了〜・・・ヤレヤレ
次は年賀状でも作っていかなきゃ(^^;)