オリーブキッチン ランチ

今日はのりたまちゃんに誘われランチ〜♪
ちょうど仕事もタイミングよく休みだったし〜
ゆっくり喋れる所で・・・と久々オリーブキッチンに行って来ました
ここは1品注文すると前菜バイキングとフリードリンクが付いてるの〜(*≧∀≦*)

まずは前菜をちょこちょこ取ってきて〜
               
メイン・・・パスタとピザを頼んで、のりたまちゃんとシェアしました
・・・で、また前菜とってきて〜(笑)

締めは+315円でドルチェ3点・・・
いろんな中から選べます
もう、めっちゃ食べて・・・そしてめっちゃ居座ってました(^^;)
のりたまちゃんはよく食べるのでバイキングなんか行くと2人でバンバン
食べれるのでいいですよぉ〜(*^_^*)


今日は、いっぱい食べたので夕食は軽めに・・・と思ってたらpapaさんが
焼肉屋さんのミンチカツやスジポンなんかをお土産に買ってきてくれたので
食べなかったら悪いよなぁ〜としっかり食べてしまいました(^^;)
体重やばい〜