多井畑厄神へ

今日は雪が降ってて寒〜い中、多井畑厄神へ行ってきました
お参りして、いつものように「ひな形」も・・・
これで、厄も身代わりに流れてくれたかなぁ〜

お参りの後は息子のお楽しみの買い食い〜
ベビーカステラ・さつまスティック・唐揚げ串・たい焼き・
それから黄金のとりからは初めて見たので買ってみました〜
トッピングがいろんな味から選べるんだけど、新メニューの明太子マヨに
してみました(((o(*゚▽゚*)o)))
毎年、厄神の日が決まってるので平日に行く事が多いけど、今年は
日曜日の昼間に行ったので、人多かった〜
でも、お参りに行くと気持ちも新鮮な気持ちになるし、いいですね〜
とりあえず、何でも神頼み〜(☆・(∀)・)