サクラサク2

先週の金曜日、息子は公立の推薦入試を受けました・・・
・・・で、今日発表だったのですが、一足先に合格が決まりました・・・
良かった〜(*≧∀≦*)
こっそり発表見に行こうかなぁ〜とも思ってたのですが・・・番号がなかった時の
事を考えると恐ろしくて結局行けなかった・・・(^^;)
なので、帰ってくるまでホント、ドキドキでした〜
ダメだった時の言葉も考えてたしね・・・(笑)


今回、沢山の人に支えられて合格へとたどり着けました・・・
・毎週毎週、土曜日に面接練習してくれた担任の先生・・・
 過去の小論文問題をチェックしてくれたり、書き方など指導してくれた国語の先生、
 志望理由やetc・・・アドバイスしてくれた顧問の先生・・・
 ありがとうございました・・・
・前日に、沢山のお守りを買ってきてくれたお義兄ちゃん・・・
 自分のお守りを貸してくれたAちゃん・・・ありがとう・・・
・前日の夜や当日の朝に「頑張ってこいよ」とlineにメッセージをくれた
 沢山のお友達・・・ありがとう・・・
・当日、朝から雪が降る中(><)高校まで車で送ってくれたRくんパパ・・
 ありがとうございました・・・


なんかホッとして気ぃ抜けた(笑)
あとは卒業まで、のんびりしましょう〜
息子は、早速遊びに行ってしまいました(^^;)