冬の味覚市

息子は昨日からお友達のお家にお泊り〜
合格したその日から、遊びまくって、ち〜っとも家にいないんですけど・・・
一応・・・せっかく買ってたので公立の過去問とか・・・
高校でもらった課題プリントはちょこっとずつやらせてますが・・・(^^;)
そんな息子はほっといて(笑)今日はpapaさんとティノと明石公園でやってた
「冬の味覚市」ってのに行ってきました

殻付きの牡蠣食べたり、ホルモンうどん食べたり、じゃがバター食べたり・・・
じゃがいもめっちゃ甘くて美味しかった〜♪
明太マヨネーズのトッピングもウマウマでした
papaさんが大好物なので、殻付き牡蠣もお買い上げして帰ってきました〜
夜に調理してもらいます(*^_^*)
お天気良かったので、ワンコ連れ多かったなぁ〜
ティノは小さな女の子らから人気で、あっちこっちで触ってもらってました(笑)
今週は、かなり温度が上がるらしく、どんどんお出かけ日よりになってきますね〜♪