携帯デビュー

小学生から携帯持ってる子らも多いですが、我が家は携帯は高校に
入ってから・・・と断固与えてきませんでした(^^;)
外出先での連絡は不便な時もあったかもしれないけど、lineやtwitter
iPodtouchで十分に楽しんでたし・・・
・・・でも、とうとう携帯を持つお年頃になってしまい・・・

先週iPhone5s買いに連れてかされました(^^;)
ポータブル充電器やら32GBの追加代金やらを毎月に加えると、学割してるのに
papaさんより高い使用料になるって・・・どうよっ!!ヽ(`Д´)ノ



スマホカバーは友達のお母さんが合格祝いにプレゼントしてくれました・・・
まだ合格する前から注文してくれてたみたいで・・・(*^_^*)
お誕生日会一緒にしてくれたり、こないだお泊りにも行かせてもらったり・・
カラオケ連れて行ってくれたり・・・
何かと息子に良くしてもらってて・・・ホント感謝です(≧∇≦)