お買い物付き合い

今日は息子のお買い物に付き合ってウロウロ・・・
高校用のバックや靴を買いたかったんだけど、ピンとくるのに出会わず
次回に・・・(^^;)
自分でもどんなのがいいか、イメージ湧いてないみたいだし
制服と合わせたいみたいなので、今度制服着たまま、また買い物へ・・・
私としては、制服はみんな一緒なので、カバンとか派手な感じで個性
出したらいいかなぁ〜と思ってたのですが、息子の好みでは
なかったみたいでした(^^;)

結局高校用は、ベルトと靴下だけ買って後は、上の服2枚とズボン2枚購入
ピンク〜 (笑)
それから息子のベットも購入〜!!
来週届くので、片付けしとかないとぉ〜!!
しかし出費〜・・・まだまだ続く・・・(><)