最後の部活全員集合

今日、息子はお友達と高校生用の竹刀を買いに行きました
「水泳部も見ようかなぁ〜」って言ってるので、ちゃんと入部してから
買ったらいいのに・・・(^^;)
その竹刀を持って、最後の部活に全員集合〜
みんなそれぞれの制服を着て行ったのですが、いろんな高校、それぞれ個性
あって格好いい!!
ブレザーになっただけで、一気に「高校生」って感じで大人っぽく見えるわぁ
その後は、みんなで制服プリ撮りに行って〜
夜ご飯を食べに行ってました(^^;)


合格日に早速高校のlineグループが作られ・・・
こないだのクラス発表でクラスのlineグループが出来・・・
新しい繋がりが始まっていってるけれど
中学時代の友達とも、このまま繋がっていてほしいですね・・・
みんなそれぞれ違う高校で、部活なんかに入ったら忙しくなるだろうけど
多分遊んでそう・・・(笑)