ティータイム

一昨日のりたまちゃんがプレゼントを持ってきてくれた時、家で
お茶してもらいました(*´∀`*)

実家からもらってきた、くまモンのクッキーに、近所の人からもらった
「FACTORY Shin」の焼き菓子、手作りゼリー・・・
最近ゆっくり喋ってなかったので、高校話など・・・
のんびり・・・


そうそう今年のPTA役員・・・私は逃れたみたいです(*≧∀≦*)
今回初めての投票制・・・
名前と途中までの住所が書いてあるクラス名簿を見て2名記入
だったのですが、全く知らない人ばっかりなので、誰を書いたら
いいのか??
遠くの人は来るのに大変だから近くの人がいいかなぁ??とか
よくある最初と最後の人かなぁ(^^;)とか・・・
いろいろ考えたけど・・・結局めちゃシンプルに決めました(^^;)
・・・で、何にも言われないから、役員には当たらなかったんだよね??
もう大丈夫だよね???とずっと思ってたのですが
のりたまちゃんが「〇〇さん役員当たったって言ってたわぁ〜」
・・・と息子と同じ高校のお母さんが役員になった・・・という話を聞き
ようやく、自分は大丈夫だったとわかり、ホッとしています(*^_^*)