コメダ珈琲 ランチ

今日は、珈琲好きなyさんとコメダ珈琲へ・・・
先日仕事で一緒の人が「味噌カツサンド食べたら美味しかった」と
言ってたので、そちらを注文〜♪♪
店員さんに「結構ボリューム多いですけど・・・」と言われたけど
お持ち帰りも出来るというので頼みました
でも、ホントボリューム大だったぁ

パンもふわふわでカツも柔らかくて良かったんだけど、味噌カツ・・・
私ニガテかも・・・(^^;)
普通のカツサンドの方が好きだな!!
・・・で、yさんと仲良く1切れずつお持ち帰りしました
そして・・・相変わらず珈琲店に行ってるにもかかわらずクリームソーダ注文!!
長靴型のグラスで可愛いかったです(´∀`)